年始の京都覚書。

主に食べ物の備忘録として。

More

[PR]

近況。

今年の嵐さんのツアー当落が出ました。

自分名義は涙でしたが、またしてもお友達に助けられています。
ほんと、いつもありがとうございます。
無事に拝見できそうです。


More
[PR]

近況。

昨日、東北の大野担とデートしてきました。

今回はK-POPのコンサートでこちらに来てましたが、この時期の野外会場はお天気で命運を分けますね。幸い、友人が拝見した日は雨の被害はあまりなかったようですが(あ、でも日曜日に買い物をしていた新大久保なグッズがちょっと濡れていたのは被害だね!)、野外はお天気対策が大切ですわ。
友人とは年に一度お会いできるかどうかな感じですが、お喋りしていると時間の過ぎるのを忘れます。楽しかったです。

そういえば、昨日まで、スケート仕事に行ってました。今シーズン開始ですね。
詳細な業務内容はムニャムニャしますが、久しぶりに筋肉を使う仕事をしたので、何となく体中が痛いです、あはは。
神谷町なテレビ局が担当していたので、トーキョーライブ的なものの告知映像がでるかなーと期待していたのですが、今回はありませんでした。まぁ、合間に流す映像は結構前に出来ているものがメインになるのでしょうがないのかしらね。

ところで、今年のツアーの当落前半部は発表になりましたが、私の本命は後半部にかかっているので、まだまだ緊張しております。
今年も楽しく見れたらいいなぁ(楽しく、飲めたらいいなぁ・・というのも半分ですけど・笑。


[PR]

ARASHI BLAST in Hawaii.

パブリックビューイングを、日本時間9/20のTOHOシネマズ日本橋にて、拝見しました。
映像も静止画もカメラが沢山おりました。そんでもって、入り口でランダムに身分証確認してましたが、こころはちょっと異質な映画館だったんだろうか・・・・そして、とても年齢層が高いしな!

ハワイの企画がありますよって聞かされた時に、自分で考えて行かないって決めたので、見れなくてもしょうがないと、そこは納得していたのですが、ライブビューイングが実施されることが確定し、そして、実際に拝見することが出来て、本当によかったです。私にも手の届く機会を与えてくれて、ありがとうございます。>天に向かって。

More

[PR]

15日と16日と。

嵐さん、15周年おめでとうございます。
「こじんまり」という言葉だけが独り歩きした感もありますが、よく考えれば一つ一つは想定内の出来事で、でも全部ハードルの想定内を見事にクリアしているから、徐々にボディブローが来ちゃう感じですか。
時系列はばらばらで。
これからの予定としては、アルバム、ハワイのライブビューイング、お正月のドラマ、映画祭への出品。などなど。
咀嚼する前に、次のことがやってきて、なんだかなーと思わなくもないのですが、こちらとしてみれば情報の取得選択権を持っているので、気にすることなく追うものと追わないものをバッサリ切っています。でも、リリースを管理する側は大変だろうなぁ・・・と遠い目になっちゃう。
とは言え、出されたものは美味しくいただく所存ですので、これからも情報過多でよろしくお願いします。

そうそう。ハワイのステージ設営風景。
いつかの、オープニング映像のように見せてくれてもいいじゃないって思っているんですけど、どこかでリリースの予定はないのか。NHK辺りで、ドキュメンタリー、やってくれないかしらね。

[PR]

,