人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「泣くよ」と「惚れ直すよ」のハザマ。

エントリーのタイトルとは関係なく。
オーラス取れたって、キャッキャッしているメールが来てた。
おお、よかったね!!と返事出しておきましたが、私達世代で連日あそこに通うのは辛いでしょうな、とも付け加えておきました(笑。

6/10のニッキにもチラリと触れられてましたが、夏コン近くなってきましたね。
私の場合、「泣くよ」と「惚れ直すよ」のハザマに位置しているので、どっちに転がるんでしょうか・・・。
全く、明後日の方向であっても、それはそれで可笑しいかもね。

あらしぴさんのTB企画、「嵐夏コン2006★コンサートに期待すること」です。
ありがたく、お題に乗っからせていただきます。

楽しいだろうし、カッコよいでしょうし、わーいってなるのは、絶対にそうだろうから、ここは妄想バージョンで。

・ストーリー仕立てのメドレー。最近、すっぴんあらしをまた見ちゃったので、懐かしくてそう思った。
・大野君のアカペラ。
・バンドな相葉君。
・はだけない松本さん。ああ、それは松本さんじゃないかもしれないね。でも、新鮮だと思う、多分(笑。
・汗かいてる翔君。・・・あ、いつもか。
・お金持ちのテルテル。・・・あ、いるか。
・「秘密」、5人で・・・・・・。やられたら、気を失うかもしれませんけど(笑。
・スケステ、さらにパワーアップバージョン。舞台美術全般、もっともっとやってください。もうね、国内では先駆者になってほしい。劇団系な舞台美術さんが褒めてた。あれはお客さんが喜ぶねって。
・山で「俺達のSong」。よそ様のアンケートにも書いてきちゃいましたが、モニタごしではなく、横並びで、リアルで是非。そして、リアルで、あのアイドルとは思えない翔君の顔が見たい。そして、リアルで、引っ叩き合いを是非。
・ギター弾く相葉君と歌う二宮さん。これも、よそ様のところで妄想を拡張してきましたものですが(笑。えーと、ピンスポで少し高めのスツールで、踊らずを。
・Dancing 潤君。なんか、見たくなってきた。
・helpless、Bubble、JAM。今の嵐ならどう歌うんだろう?聞いてみたいような、そうじゃないような。




番外編。
・B.A.Dで「Do you wanna feel like dancing?」。ピノでもなく、ニノアイでもなく、B.A.Dで。
はいはい、趣味趣味(笑。

<< バトンいただきました。 , 動物園派生話し。 >>