人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福の王子。

もしかすると、尤も遠い人なのかもしれない。
うん、多分そうだ。
でも、だからこそ、近しいとも感じる、そんな彼に。

ARASHI PEOPLEさんの「松本さんが23歳になっちゃったよ~記念企画」。



まだ、王様になれてない、王子(仮 へ。
(たぶん、王子を名乗っていいのは、あのお方だけ・笑)

お誕生日おめでとうございます。
もう、いいお年ですね(笑。
ふふふ、そんないい歳した王子(仮 がそこにいるのは、なんだか嬉しくもあり、こそばゆくもあり。
・・・そして、いつもありがとう。感謝しています。

何よりも、その瞳から溢れてくる、そのあなたのそれに、いつもはらはらします。
いつも先鋒、そして銃後の盾。攻めてるけど、気が付くと、何かを守ってる。
それは元来のあなたなのか、いつの間にかそうなってしまったのかそれは不明ですが。
王子(仮 がどんな姿になろうとも、王子(仮 は王子(仮 なので、好きに行ってくださいな。

あなたは、あなた以外には、なれないんですから。

<< おお、新境地ですね。 , いろいろと。 >>